てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › ぷーかーやきゅう2015(様子)

2015年12月08日

ぷーかーやきゅう2015(様子)

ぷーかーやきゅう2015(様子)

ぷーかーやきゅう2015(様子)

ぷーかーやきゅう2015(様子)
  小学3年生以下野球交流会
  ぷーかーやきゅう 2015
  12月6日(日)
  〈宜野座ドーム〉 9:00~16:00
  今年で3回目の交流会。 98名 の子ども達が参加しました。
  宜野座高校野球部のお兄ちゃん達がスタッフとして
  朝から会を盛り上げてくれました。

  準備運動しての~ 鬼ごっこ♪
  緊張感がほぐれたところで~
  ぷーかーやきゅう ゲーム開始(^0^)/
  ボールを打って~ 追っかけて~ 友だちいっぱいできたかな♪ 

  一人でも「野球が大好き」な子が増えますよぅに~☆


ぷーかーやきゅう2015(様子)

ぷーかーやきゅう2015(様子)ぷーかーやきゅう2015(様子)

 今年も高校生からヒットが打てるか対決! ヒット打てたかな~♪

ぷーかーやきゅう2015(様子)

 宜野座高校野球部の皆さん ありがとうございました!!!
ぷーかーやきゅう2015(様子)



ぷーかーやきゅう2015(様子)   野球っ子応援会 子ども達の夢(目標)と成長を応援します!

   代表(トップスコアラー)
   仲本裕樹 (なかもとゆうき)  090-3012-8925 (メール)

   クリック ⇒ facebook 友たち申請大歓迎 「いいね!」


ぷーかーやきゅう2015(様子)
  スイングスピード測定(無料)
  月曜日 ・・・ 17:00~20:00  チップチップベースボールセンター(浦添市)
  火曜日 ・・・ 18:00~21:00  アミュージアム(南風原町)
  水曜日 ・・・ 18:00~21:00  名護ボールパーク(名護市)
  木曜日 ・・・ 18:00~21:00  小禄スポーツランド(那覇市)
  金曜日 ・・・ 18:00~21:00  北谷スポーツセンター(北谷町)

  目標づくりのキッカケに! ⇒ スイングスピード結果




Posted by 野球っ子に夢を! at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も参加させていただきました
3年生以下はなかなか試合がないので
この日は自分たちが主人公となり、思い切り野球を楽しんでいました
ありがとうございます!
Posted by 城南P助城南P助 at 2015年12月23日 10:42
城南P助さん
毎年まいとし~参加ありがとうございます(^0^)/
子ども達が楽しんでもらえたら 1番♪
これからの成長を楽しみにしています!!!
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2015年12月26日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。