てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › 少年野球っ子記録会 › 少年野球っ子記録会2010(様子)

2010年08月04日

少年野球っ子記録会2010(様子)

少年野球っ子記録会2010
8月3日(火) 豊見城市 瀬長島野球場 10:00〜    (写真:記録会ボランティアスタッフ)感謝ピカピカ
少年野球っ子記録会2010(様子)








 最高の野球日和の中、第3回「少年野球っ子記録会2010」が行われました!
 小禄高校野球部沖縄工業高校野球部の皆さんが記録測定を頑張ってくれました!感謝★
 県内、北は国頭村、今帰仁村から南は糸満市まで63チーム(個人参加含む)、780人の野
 球っ子達が参加し自分の記録へ挑戦しました♪
 

〈遠投〉         〈球速〉          〈ベースランニング〉  〈スイングスピード〉 
少年野球っ子記録会2010(様子)少年野球っ子記録会2010(様子)少年野球っ子記録会2010(様子)少年野球っ子記録会2010(様子)






 夕方のニュース番組でも放送されました♪⇒RBC琉球放送 THE NEWS


 ★個人成績発表
   記録用紙を最終確認しています。
   仕事外での活動ですので、数日かかると思います(^0^;)

 ★参加賞
   記録用紙の仕上がりは・・・2ヶ月くらぃかかると思います(^0^;)


 ◎皆様に感謝◎
   平日にも関わらず、多くの野球っ子を引率してくれたお父さん、お母さん
   監督、コーチの皆さん、子ども達のためにありがとうございました!

   会の運営を手伝ってくれた小禄高校、沖縄工業高校の野球部の皆さん。
   仕事を休んで手伝ってくれた前泊さん、眞栄城さん、喜久山さん。

   差し入れを持ってきてくれたKOMEさん。

   本当にありがとうございました!

   仲本は幸せです!
   これからも野球っ子一人ひとりの成長を応援していけるように頑張ります!


  
-------------------------------------------------------------------------------

〈主催〉
 野球っ子応援会

〈後援〉
 豊見城市教育委員会
 (株)エフエム沖縄
 (株)琉球新報社
 沖縄ケーブルネットワーク(株) OCN
 琉球朝日放送(株)
 沖縄テレビ(株)
 琉球放送(株)
 (株)ラジオ沖縄
 (株)沖縄タイムス社
 (株)ベースボール・マガジン社

〈協力〉
 小禄高校野球部 / 沖縄工業高校野球部

〈特別協賛〉 ※順序は決定順です。

ほっともっと沖縄本部(株)ブレンズ (スタッフ弁当提供)
少年野球っ子記録会2010(様子)




(有)錦屋旗店 (のぼり提供)
少年野球っ子記録会2010(様子)




(株)企画 T (サザンプラチナム) (飲料提供)
少年野球っ子記録会2010(様子)






 (株)沖縄ポッカコーポレーション (飲料提供)
少年野球っ子記録会2010(様子)




 (株)沖縄バヤリース (飲料提供)
少年野球っ子記録会2010(様子)










(株)久米島の久米仙 (飲料提供)
 もろみ酢サイダー琉球泡水



〈サポート会員〉  クリック⇒ 申込み方法
法人・団体サポート会員
 アイサン南部販売(株)

個人サポート会員
 キクリん様(那覇市) 八分茶碗
 前泊様(南風原町)
 マッシー様(南城市) 大里ベースボールキッズ
 赤パン様(今帰仁村) やんばる少年野球日誌
 知花昌志様(南城市)
 知花あゆみ様(南城市)
 野球王H,Y様(南城市)
 仲本盛和様(南城市)
 toshi4410様(与那原町) 与那原中学校野球部父母会
 仲里様(南城市)
 カーエーゲッチュー様(西原町) 球道一丸 進め!坂田ビクトリーズ
 喜友名様(南風原町)
 tama.様(那覇市) 首里の町でのお話
 石川様(南風原町)
 東会長様(西原町) 西原東中野球部父母会
 松川様(宜野湾市)
 上里様(那覇市)
 親川様(南城市)
 じゅんぺい様(南風原町)
 大城様(南風原町)



〈取材予定〉
うちなーベースボールエンターテイメントマガジン
少年野球っ子記録会2010(様子)



RBC 琉球放送(株)

沖縄ケーブルネットワーク(株)OCN





同じカテゴリー(少年野球っ子記録会)の記事
記録会(最高記録)
記録会(最高記録)(2015-07-14 15:00)


Posted by 野球っ子に夢を! at 12:30│Comments(20)少年野球っ子記録会
この記事へのコメント
仲本先生 こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
(^^ゞ
テレビ映像後で確認します。
ビーリテマス(泣)
Posted by マッシー!! at 2010年08月04日 12:58
昨日は「雨」大丈夫でした~?!

高校生も小さい子供達を見て「可愛いな」「頑張れ~」と楽しそうでした^^

忙しいだろうと長話も遠慮しましたが^^:本当はね~話色々したかったです^^

あの後島の海岸で遊んで帰りました^^

子供達が「バットが重かった」と言っていたのですが「あれくらいのバットを振れると遠くにボールも飛ぶんだけどな~」と旦那・・・どうしてもガタイがないので^^:

来年は少し練習して参加したいです~♪

集計等頑張って下され~(手伝い出来なくてごめんね~)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年08月04日 13:15
こんにちは!

今年は780人ですか!!

年々、参加者も増えていますね~

本当にお疲れ様でした。
Posted by 赤パン at 2010年08月04日 15:00
仲本さん、お疲れ様でしたU^エ^U
スゴイ人数ですね☆少年野球が熱いですね〜(*^_^*)気温も☆これからも、体調に気をつけながら頑張って下さいネp(^-^)q
Posted by プーたんママ at 2010年08月04日 15:50
お疲れさマッシーーー!

来年は・・・ いよいよ セルラー開催だな^^

頑張れよ~ しぇんしぇい!
スーミーしながら応援してます
Posted by Keyman at 2010年08月04日 15:54
仲本先生、こんにちは!
記録会には取材に行けなかったのですが、スワローズが大変お世話になりました。
子供たちはとても喜んでいました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by kanagusuku-skanagusuku-s at 2010年08月04日 19:51
マッシーさんへ
体調は大丈夫ですか?



♪涼風♪さんへ
こんばんは☆
昨日は参加ありがとうございました!
本当に、高校生には感謝しています!

今後は~4種目記録アップめざして頑張ってください!
成長を楽しみにしています!

バットは600gでバッティングセンターと同じ重さを使いました☆
Posted by なかもと at 2010年08月04日 20:51
赤パンさんへ
こんばんは★
毎年、増えていってますね(^0^)嬉
でもでも課題も・・・。
来年も開催できるように頑張ります!


プーたんママさんへ
こんばんは!
780名♪
凄いですよね!
いったい沖縄には何人の野球っ子がいるんですかね???
もっともっと応援していきますよー(^0^)/
Posted by なかもと at 2010年08月04日 20:55
keymanさんへ
こんばんは!
セルラースタジアム♪素晴らしい球場ですよね!
やりたい気持ちはいっぱいだけど~運営は厳しいです(^0^;)
来年は瀬長島か・・・読谷村か・・・名護市か・・・。
いっぱいできたらいいですね(^0^)/ スーミーしないで~手伝ってください♪
keymanさん好みのコバちゃんも連れてこよっかな?



kanagusuku-sさんへ
こんばんは★
子ども達、喜んでいました? それだけで嬉しいです!
子どもたちの成長がナカモトは楽しみです!
こちらこそ!宜しくお願いします!

子どもたちのために!頑張っていきましょう(^0^)/
Posted by なかもと at 2010年08月04日 21:04
なかもとさん こんばんは。

昨日は 子どもたちが大変お世話になりました。
(ゝ∀・)アリガトォ♪ございます。

4人がそれぞれ得意の種目に自信満々だった行きしな・・・
1位の子の記録を見て チョッチ( ̄□ ̄;)ガビ-ン気味でした。

でも なかもとさんがおっしゃていたように
彼らはなにかを感じとったようでしたよ。
帰りの車の中では目がキラキラしていましたヾ(*´∀`*)ノ゛
「また、来年もぜったい来る!」と。

こんなに素晴らしい機会をつくっていただき
本当にありがとうございます。

次回も楽しみに参加させていただきますね!
私は・・・なかもとさんにお会いできてうれしかったです(≧▽≦)
《チョー 緊張しましたケド・・・(^v^;)》

今後ともよろしくお願いします:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年08月04日 22:05
こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした♪

うちの冨祖崎ライオンズからも 急遽 11名参加しました(≧∇≦)

今回 初めての子供達だったので 思い通り出来なかったみたいですf^_^;

次は頑張ると言っていたので 期待したいです!

次 お会いしましょ~(^_^)v

声かけますので 私を思い出して下さいね(*^o^*)
Posted by MAKKO at 2010年08月04日 23:01
なかもとさん、宜保ウィングスです。

記録会はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
スタッフ全員へ感謝申し上げます。

子供達の笑顔が一番うれしかったでしょうね。

サポートしてくれた高校生の中にウィングスのOBが
いたので、さらに楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。
Posted by gibo-wingsgibo-wings at 2010年08月05日 16:24
お疲れ様でした!なかもとさん!!

780人凄い数ですね!今年は大成功でしょう?

サポート、ボランティアの人達も喜んでいると思います!

来年はテレビ生放送でいきましょう!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年08月06日 07:54
初めてコメントします。

おはようございます(^-^)
遅ればせながら、記録会お疲れさまでした。
そして、ありがとうございます・・。
野球は、息子、娘が始めて少しずつしか分かりません(;^_^A(実家の家系では、男は皆野球部なのに・・。)
一緒に記録会へ行った、お母さん達から運営や色々な活動していると聞いて!
感謝の気持ちです。
息子達、ライオンズの仲間にとって素敵な時間をありがとうございます☆
Posted by おれんじ at 2010年08月06日 08:25
記録会結果は日記にしました^^

3人に、「記録用紙貼って日記書いてね~」と言いました♪
P子は細かく書いてました^^楽しかったそうです♪

何故か次の日・・・肩が痛いと言ってシップを貼ってました~あれで?

遠投のやり方に戸惑い思いっきりの「力」使ったと思います^^

バットは~前バッティングセンターに行った時、私達パット持参でスピードもそのバットで図っていたので^^:
5年生の子は100k行ってたけどね~と話していたんです^^:
重いと振れないんだ~と思いました^^
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年08月06日 11:31
こんばんは。

*野球っ子に夢を…* に
補助役員として参加させてもらった
小禄高校野球部mgの01人です(∀)w

このイベントに初めて参加しましたが
とても楽しいイベントでしたっ

野球が大好きなたくさんの子供達と
触れあうことが出来たので
とても良い経験になりました♪

このイベントで
将来自分に子供ができたとき
『絶対野球をさせる!!』
と思いました。(笑)

とても楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by sora()() at 2010年08月06日 21:12
サイモン's Mamさんへ
こんばんは☆
記録会への参加ありがとうございます!
子どもたちが何かを感じ、成長してくれたら嬉しいです(^0^)/

来年 4種目記録アップめざして頑張ってもらいましょう♪



MAKKOさんへ
こんばんは★
冨祖崎ライオンズきてましたね!
ありがとうございます★

私を思い出して? ナカモトのことは覚えてますか?笑
Posted by なかもと at 2010年08月06日 22:58
gibo-wingsさんへ
こんばんは!
記録会への参加ありがとうございます!
ホントにスタッフ全員よく頑張ってくれました!感謝です!
ナカモト一人では~何もできません(^0^;)

来年も開催できるように頑張ります♪



野球王H,Yさんへ
こんばんは♪
中学、小学と無事に終えることができました!
けが人が一人もでなかったことは~大成功です(^0^)/

でも・・・サイフは大火傷です(^0^;)
Posted by なかもと at 2010年08月06日 23:02
おれんじさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
子ども達が楽しかったって、喜んでくれたら嬉しいです♪

ナカモトも参加した子、送迎してくれた父母、監督・コーチの皆さん。
そして運営を手伝ってくれた全員に感謝の気落ちでいっぱいです(^0^)/



♪涼風♪さんへ
こんばんは★
夏休みの思い出になってくれたら嬉しいですね♪
来年の夏休みは記録アップするか~楽しみが1つ増えましたね♪

ナカモトも記録アップ 応援します!
Posted by なかもと at 2010年08月06日 23:07
sora()()さんへ
こんばんは★
記録会スタッフ、本当にありがとうございました!

将来、sora()()さんの子が野球をして~この記録会があったら最高ですね★

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
部員、マネージャーにも宜しく伝えててくださいね!

明日の試合、頑張ってください(^0^)/
Posted by なかもと at 2010年08月06日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。