てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › スイングスピード結果 › スイングスピード(12月結果)

2009年01月06日

スイングスピード(12月結果)

スイングスピード(12月結果)
スイングスピード(12月結果)中学生の部〈一般用バット黒〉
 中学3年生(平均:120キロ)
 神里和毅くん(南星中学校)・・・134キロ
 大城幸太郎くん(仲井真中学校)・・・134キロ

 中学2年生(平均:118キロ)
 比嘉章太くん(長嶺中学校)・・・136キロ

 中学1年生(平均:108キロ)
 大城守礼くん(豊見城中学校)・・・128キロ


                小学生の部〈少年用バット青〉
                 小学6年生(平均:106キロ)
                 宮里和真くん(古蔵イーグルス)・・・129キロ

                 小学5年生(平均:98キロ)
                 宜野座亮くん(南風原スターズ)・・・114キロ

                 小学4年生(平均:94キロ)
                 崎山耕平くん(佐敷少年ファイターズ)・・・110キロ

                 小学3年生(平均:87キロ)
                 當山夏輝くん(馬天スターズ)・・・101キロ
                 知花昌志くん(大里ベースボールキッズ)・・・101キロ

                 小学2年生(平均:82キロ)
                 知念大成くん(みんとん)・・・92キロ

                 小学1年生(平均:75キロ)
                 桃原聖弥くん(津嘉山少年野球クラブ)・・・87キロ




                                     ガンバレ!野球っ子♪


 ※スイングスピード無料測定
   バッティングスタッフ(ナカモト)がいる場合のみ測定します。
   週末、カラオケ&居食屋が忙しいときには、測定できない場合がありますので・・・
   できれば平日にどうぞ!
   ナカモト出勤時間 14:00~
   土日は大会取材で出てることが多いです。





同じカテゴリー(スイングスピード結果)の記事

Posted by 野球っ子に夢を! at 12:00│Comments(17)スイングスピード結果
この記事へのコメント
こんにちは!

1年生で87キロ

2年生で92キロ

機械壊れていませんか(笑)
Posted by チョロ at 2009年01月06日 13:28
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
息子共々今年も宜しくお願いします。

中1の部 王者ユウリ君敗れたんですか?それとも12月は測定してないとか?
それにしても、中学生はあの重いバットで120キロ以上のスイングとは・・・来年うちのKスケは大丈夫か~(汗 今から中学に向けて基礎体力強化中です。
Posted by mino at 2009年01月06日 15:57
なかもとさん 遅れましたが新年明けましておめでとうございます。
今年も内の亘と匠をどうぞよろしくお願い致します。
ちょくちょく飲みにきます。ちなみに亘は10日(土)より北海道遠征です。
Posted by ライオンズ at 2009年01月06日 16:23
チョロさんへ
こんばんは~☆
みんな~平均も上がってきてますよ~☆



minoさんへ
こんばんは=★
明けましておめでとうございます!
Kスケくんもご飯をいっぱい食べて、スグにだせますよ★
12月、ユウリくんは来てなかったです。
今年もよろしくお願いします★



ライオンズさんへ
明けました!おめでとうございます(^0^)/
もちろーん!お願いされました♪笑
おぉ~!冬の北海道合宿!!!風邪を引かないよぅに楽しんできてほしいですね♪
また~お時間あるときにビール飲みにきてくださぃ♪
Posted by なかもと at 2009年01月06日 18:47
仲本先生 こんばんは!

いろいろご指導有り難うございます。
毎日素振り頑張れるようヨロシクお願いいたします。
感謝!
Posted by マッシー!! at 2009年01月06日 20:00
なかもとさん こんばんは。

先日は息子がご指導頂きありがとうございました!
野球っ子T-シャツも早速今日2人とも学校に着てました。
嬉しそうでしたよ(^O^)/
Posted by tama at 2009年01月06日 20:47
マッシーさんへ
お疲れさマッシーさん!
回りの皆が追いついてきてますね~。
さ~頑張りどころです!ライバルがいるっていいことです♪



tamaさんへ
こんばんは~☆
将来が楽しみな息子さんですよね~☆
ん?
2人とも・・・野球っ子Tシャツ???
妹さんも???
サイズは・・・L (^0^;)大丈夫でしたか?
Posted by なかもと at 2009年01月06日 21:50
 なかもとさん こんばんわ(*^_^*)

私のブログへのコメントありがとうございます。
「なかもとさんのブログ」も時々、拝見させて頂いていたんですが、野球の事を全く分からないので、何だか「書き込み」できずにいました。

 それにしても、アクセス数、コメントも凄いですね~(@_@;)
又、時々お邪魔します。宜しくお願いします。<m(__)m>
Posted by jiniajinia at 2009年01月06日 23:51
こんにちは!
うちも素振り強化中!記録会迄に全員アップします(^_-)
ps:遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
Posted by HANAコーチ at 2009年01月07日 14:05
jiniaさんへ
こんにちは~!
野球っ子のために!お互い頑張っていきましょう(^0^)/
少年野球チームブログも数多くあるので、どんどん交流してくださぃね♪



HANAさんへ
こんにちは♪
おぉ!今度の記録会での成績UPが楽しみですね~♪
子どもたちの目標になってくれたら嬉しいです!
こちらこそ!ヨロシクお願いします♪
Posted by なかもと at 2009年01月07日 15:16
仲本先生 こんばんは!

ちょっと忙しいです。
いきたいな~アミュージアム
Posted by マッシー!! at 2009年01月07日 17:40
仲本先生 こんばんは!

ちょっと忙しいです。
いきたいな~アミュージアム
Posted by マッシー!! at 2009年01月07日 17:40
お疲れさマッシーさん!
お時間あるときに~どぅぞ!どぅぞ~♪
Posted by なかもと at 2009年01月07日 18:06
仲本先生 こんにちは!

今度、うちの上さんもスイングスピード測定希望です。
息子をギャフンと言わせましょう!
Posted by マッシー!! at 2009年01月09日 11:39
マッシーさんへ
こんにちは(^0^)/
マッシーさんも測定しましたね♪♪♪
1○○キロでしたね~♪♪♪まだまだいけますよ~!
マッシーさんにチャレンジ企画やりますか!?笑
Posted by なかもと at 2009年01月09日 16:07
中1の子 ドリームズOBです^^

守礼と書いて シュレイ じゃ ありません@@

マレイ と読みます^^   よろチクビ~~~
Posted by Keyman at 2009年01月09日 16:57
キーマンさんへ
こんにちは!
おぉ!どこに隠れていたんですか???
また遊びにきてくださぃ♪
Posted by なかもと at 2009年01月12日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。