てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › 野球新聞 › 野球新聞(アミスポ)

2008年08月29日

野球新聞(アミスポ)

中学野球新聞(アミュージアムスポーツ)

野球新聞(アミスポ) ←クリック

  第37回 島尻地区中学校野球1・2年生強化大会

          8月18日⇒大会様子
          8月19日⇒大会様子2


   ☆アミスポはバッティングセンターで無料で差し上げています☆




 ※プリンターの故障により・・・遅くなりました。スミマセンでした。。。


同じカテゴリー(野球新聞)の記事

Posted by 野球っ子に夢を! at 14:00│Comments(9)野球新聞
この記事へのコメント
なかもとさん 昨日はどうもありがとうございました。
やっと 二日酔いが治りました。
Posted by ライオンズ at 2008年08月29日 14:29
ライオンズさん 最近コメントないと思ったら
のんべ~しているわけ?
ブログ立ち上げはどうなりましたか?


仲本先生、今度のアミスポは是非欲しいです。
よろしく!
Posted by マッシー!! at 2008年08月29日 15:04
マッシー! 大里中は強くなりますよ  与那覇先生が行ったから

豊見城中も伊良波中も与那覇先生がいるときは強かったです

それに・・・中1メンバーはキッズもシャークスも良かったしね^^
Posted by キーマン at 2008年08月29日 15:25
はじめまして。
OCNケーブルテレビ「あまくま歩人」を見ました。

なかもとさんすごいですね。
本当に野球が好きで、野球が好きな子供たちのために
頑張っているんだなと思いました。

「アミスポ」も情報満載ですね。

これからも応援しています。


オキナワテックス
松田祐紀
Posted by 松田 祐紀 at 2008年08月29日 16:21
ライオンズさんへ
お疲れサマです!
昨日はいっぱい飲まれてましたね(^0^)/
14:29。。。ん???仕事サボッたんですか???笑



マッシーさんへ
こんにちは~♪
ライオンズさん来てましたー♪息子もバッティング頑張っていましたよ~!
最新アミスポ!
特別にマシスポにしますか???


キーマンさんへ
こんにちはー!!!
大里中、よくなってますねー!!!
でもでも新チームはわからないですよ~!!!
地区陸上シーズン。。。どこがいっぱい走りこみますかね~!!!



松田祐紀さんへ
初めまして(^0^)コメントありがとうございます♪
OCN見てくれたんですね♪ありがとうございます♪
パシャパシャ取材から・・・取材される側に・・・(^0^;)ドキドキでした(笑)
でもこれをキッカケに・・・他のスポーツ!いろんな人に子どもたちは皆で守ろう!伸ばそう!と思ってくれたら嬉しいです♪
頑張りまーす(^0^)/
Posted by なかもと at 2008年08月29日 18:18
マシスポ!
タイトル特別に変えてくれますか~
Posted by マッシー!! at 2008年08月30日 14:45
マッシーさんへ
お疲れサマです!先ほどはどうもです(^0^)/
また来てくださいよ~♪
Posted by なかもと at 2008年08月30日 18:16
なかもと先生 こんばんは!

記念に取っておきます。

キーマンさんのコメント見落としていました。
与那覇監督の采配に期待したいと思います。
Posted by マッシー!! at 2008年09月02日 03:16
おはようございます!
わぉ!3時まで起きていたのですか~???
マシスポ♪大事にしてくださーい(笑)
Posted by なかもと at 2008年09月02日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。