てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › 野球っ子記録会(感謝)

2008年08月28日

野球っ子記録会(感謝)

野球っ子記録会(感謝)
8月7日に行われた「野球っ子記録会2008」。
多くの人に支えられ♪多くの野球っ子が参加した♪皆様に感謝します!!!

野球っ子記録会(感謝) ←クリック

 8月19日 琉球新報(朝刊)




野球っ子記録会(感謝) ←クリック

 8月28日 沖縄タイムス(朝刊)




 クリック→ QAB朝日放送「ステーションQ」

 クリック→ OCNケーブルテレビ「あまくま歩人」


 特別協賛:沖縄バヤリース、スポーツランドエース、アミュージアム
    協力:南城市教育委員会、佐敷中学校野球部、ボランティアスタッフ(教え子)
   差入れ:青い海さん、マッシーさん

 野球っ子Tシャツを購入していただいた皆様。本当に有難うございました!!!



   クリック→ 個人成績   クリック→ 団体成績   クリック→表彰式様子


 
  



Posted by 野球っ子に夢を! at 15:51│Comments(8)
この記事へのコメント
しぇんしぇい!  凄いな~~

新聞からテレビからラジオまで  すべてジャックしているな~

あとは飛行機か バスだな^^
Posted by キーマン at 2008年08月28日 16:04
タイムスに写ってるのは我が子ではないですか!(驚
Posted by BUN2BUN2 at 2008年08月28日 16:29
キーマンさんへ
お疲れサマです!
ジャックと豆の木???
えっ!?飛行機に乗って・・・どこをパシャリに行きますか???
青い海さんとこ???
バス♪大型免許ももってますよ~!教員のときにとりました!
マイクロバスで遠征もやりましたよ♪



BUN2さんへ
こんにちはー(^0^)/
ピンポーン♪BUN2Jrですよ~♪
表彰式には是非!参加を~♪
Posted by なかもと at 2008年08月28日 17:39
なかもと先生 こんばんは! 

何か差し入れしまいしたか?
海苔ね~

ダイゴ君なんですか!
レッドスター軍団が写ってますね~
Posted by マッシー!! at 2008年08月28日 18:33
マッシーさんへ
お疲れサマです!
せんべいを頂きました~♪♪♪
Posted by なかもと at 2008年08月28日 18:56
(^-^*)/ まいど♪

記録会お疲れ様でした。
来年はオリオンズも参加できるように頑張ります!

第4回 大人の記録会?開催決定ですか。
キーマンさんも強制参加させて下さいね。
楽しみにしております!
Posted by Mオリオンズ at 2008年08月28日 21:44
おはようございます。。
こちらのタイムス記事ではじめて
和真の名前を確認できました^^
有難うございます!
いよいよ表彰式が締めのイベントですねー
たくさんの野球っ子の照れくさそうな顔が
頭に浮かんで明るい気持ちになります^^
Posted by ペコママ at 2008年08月29日 09:05
Mオリオンズさんへ
おはようございます!
来年は人数増えそうですね~。課題だ!課題だ~!
第4回、来月にやりましょうね~♪♪♪
キーマンさん・・・参加するかな・・・。



ペコママさんへ
おはよぅございます(^0^)/
表彰式☆ドキドキですー。ナカモトも喜んでくれるかな~って思いながら
記録用紙を作ってます!
さ~今日で表彰される子の参加記録用紙をつくりまーす♪
Posted by なかもと at 2008年08月29日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。