てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › いろいろ › 夏休み企画☆野球っ子記録会

2008年08月01日

夏休み企画☆野球っ子記録会

 ☆野球っ子記録会 2008☆

 ポスター         記録会要項        記録用紙
夏休み企画☆野球っ子記録会夏休み企画☆野球っ子記録会夏休み企画☆野球っ子記録会










 夏休み!野球っ子の記録会を実施します(^0^)/
 子供たちの目標をつくる会をめざします!!!

 主催     野球っ子応援会

 協力     南城市教育委員会、佐敷中学校野球部

 特別協賛  スポーツランドエース、沖縄バヤリース、アミュージアム

 会期     平成20年 8月7日(木) 朝10時~夕方5時(最終受付:夕方4時半)
         ※甲子園(沖縄代表の試合日)になれば変更あり
          予備日・・・8月11日
 
 会場     南城市佐敷 新開球場

 種目     ベースランニング、遠投、球速、スイングスピード(4種目)

 出場資格  小学生

 参加費    一人 200円

 参加賞    沖縄バヤリース飲み物・・・先着300名
         記録用紙・・・全員

 表彰     ①個人:各学年(6年生~1年生)
          各種目(1位~3位)・・・記念メダル

         ②団体:チーム人数
          人数が多く参加したチーム(2チーム)に遠投・球速で使用したボールを
          差し上げます。人数が同じだった場合は6年生が多いチームが優先。

 表彰式   集計に時間がかかるため、上位者へは後日連絡致します。

 参加受付  記録会当日(新開球場三塁側ベンチ前)

 その他    ①運動着(ユニフォーム)での参加とする。
         ②記録会中の疾病、傷害等は主催者側で応急処置を行うが、それ以外は
           責任を負わない。
         ③記録会参加(個人・チーム)は必ず引率責任者(保護者・指導者)をつける。


 ☆記録会への問合せ☆  野球っ子応援会 仲本裕樹 TEL:090ー9585-1003


     ☆朝10時は混み合うかもしれません。。。
                     初めての試みなので・・・
                              皆様!御協力よろしくお願い致します。




◎競技種目
 ベースランニング
 ホームベースを踏んだ体制からスタートして、1周してホームベースを踏むまでの記録。
 ※基本的に測定は1回のみ。

 遠投
 一人 3球。(1位~3位で記録が同じになれば、2投、3投の記録をみて決める)

 球速
 一人 3球。1~3年生は14m。4~6年生は16m。
 (1位~3位で記録が同じになれば、2投、3投の記録をみて決める)

 スイングスピード
 一人 3スイング。バットはバッティングセンター用を使用する。
 (1位~3位で記録が同じになれば、2スイング、3スイングの記録をみて決める)


 ※球場内でのアップは禁止とします。各自で準備運動を行ってから記録を測定してください。



↓記録測定位置(予定)
夏休み企画☆野球っ子記録会

                     ガンバレ!野球っ子♪






同じカテゴリー(いろいろ)の記事
2015年
2015年(2015-01-01 08:09)

感謝☆2014
感謝☆2014(2014-12-31 20:14)

出会い♪
出会い♪(2011-10-21 12:00)

FMとよみ
FMとよみ(2011-04-12 07:16)

ふで工房 一書
ふで工房 一書(2011-03-04 07:16)


Posted by 野球っ子に夢を! at 19:28│Comments(11)いろいろ
この記事へのコメント
当日、抜群のタイミングを見計らって、バヤティに着替えて顔出そうかな。(爆)

とりあえず、現在、社内の根回ししておりマッスルので、詳しくは、月曜日にメールしマッスル。



もうちょいと、大人の方のご協力が得られたらいいのに・・・と、外野から応援しておりマッスル。

がんばってくださいね~♪
Posted by かよ at 2008年08月01日 20:07
なかもとさん

ほんとに「野球っ子」一筋。

その日は熱中症にも気をつけながらがんばろ~!

↑↑↑かよさん、も素敵な協力有難うございます。

バヤTで登場とは、また目立つだろうな~!!
Posted by 追っかけママ at 2008年08月01日 20:24
\(^O^)/フレーフレー
な・か・も・と!
頑張れ頑張れ野球っ子!
Posted by マッシー!! at 2008年08月01日 21:05
かよさんへ
こんばんは☆
本当に協力してもらい有難うございます!!!
当日は年休をもらってお手伝い???笑
その日は平日で・・・ナカモトも仕事休みなんですけどね(^0^;)
野球っ子のために頑張っちゃいますよ~♪



追っかけママさんへ
こんばんは~★
かよさんの匂いがしましたか?笑
熱中症・・・そうですよね。。。
中学生の役員さんも休ませながら頑張らさせます(^0^)/
各競技測定位置のパラソルも準備完了です♪
ドキドキ・・・ワクワク・・・笑



マッシーさんへ
お疲れさまです!
応援ありがとうございます♪
役員への差し入れお待ちしております(笑)
Posted by なかもと at 2008年08月01日 22:14
こんばんは~☆
野球っ子記録会、いよいよですね!
佐敷中野球部員もお手伝いするんですか?エラいですね!!

初めてで少しの不安はあるかもしれませんが、暑さにも負けずに頑張って下さいね(^O^)/
晴天&成功を祈ってます(b^-゜)
Posted by パプア☆ママ at 2008年08月01日 22:27
パプア☆ママさんへ
こんばんはー★
いよいよです(^0^)/ドキドキ♪
佐敷中野球部も頑張ってくれますよ~♪
ナカモト企画・・・さ~どぅなりますか・・・(^0^;)
アミスポも作らないといけないし・・・記録用紙も・・・。。。

あ~野球でいっぱーい♪頑張るぞ~!!!
Posted by なかもと at 2008年08月01日 22:48
おはよう~ !
  野球もプライベートでも ファイトで ^0^
Posted by ストーリー at 2008年08月02日 10:20
当方も休み取ってます
西バ参加出来る事を、祈ります!
Posted by HANA at 2008年08月02日 13:27
ストーリーさんへ
こんにちは(^0^)/お久しぶりです!!
息子の調子はどうですか???
ナカモトは・・・毎日~全力投球です!笑



HANAさんへ
こんにちは♪
おぉぉ~!HANAさんも休みを取ったんですか~???
じぇったいに晴れますように・・・♪
Posted by なかもと at 2008年08月02日 17:20
妻が参加できなくなり送迎を他の父母にお願いしているところです!

自分が行ければマイクロバスでみんな送迎するのにな^^;
Posted by enjoy baseballenjoy baseball at 2008年08月02日 21:22
チョロさんへ
こんばんは☆
よし!職場のマイクロバスで出張OK!?笑
Posted by なかもと at 2008年08月03日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。