てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › ぷーかーやきゅう2018

2018年12月17日

ぷーかーやきゅう2018

ぷーかーやきゅう2018

ぷーかーやきゅう 小学3年生以下野球交流会2018
12月16日(日) かりゆしホテルズボールパーク宜野座DOME
北は伊江島、名護市~ 南は糸満市と 80名の子ども達が参加しました♪
ウォーミングアップは鬼ごっこ (≧∇≦)ノ
3年生チーム3チーム。2年生以下チーム3チームに分かれてぷーかーやきゅう交流会を楽しみました☆
友達いっぱいできたかな!?
参加した子が野球を好きになって~ 野球チームに入ってない子が野球を始めるキッカケになってくれたら嬉しいな♪

子ども達を送迎してくださったお父さん・お母さん、ありがとうございました!
宜野座高校野球部の皆さん、朝から夕方まで本当にありがとうございました!!

ぷーかーやきゅう2018

ぷーかーやきゅう2018

ぷーかーやきゅう2018ぷーかーやきゅう2018

ぷーかーやきゅう2018

ぷーかーやきゅう2018

ぷーかーやきゅう2018



ぷーかーやきゅう2018   野球っ子応援会 子ども達の夢(目標)と成長を応援します!

   代表(トップスコアラー)
   仲本裕樹 (なかもとゆうき)  090-3012-8925 (メール)
   今年度より、沖縄県野球連盟(本部) 学童副部長

   クリック ⇒ facebook 友たち申請大歓迎 「いいね!」




Posted by 野球っ子に夢を! at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。