てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › FMコザ

2011年04月21日

FMコザ

FMコザ  4月20日(水)
   少年野球「」の當銘監督さんから声をかけて
   頂き FMコザ(76.1MHz) へ行ってきました♪

     毎週水曜日 夜7時~
     野球情報番組
ヒッティングチャンス

   當銘監督~♪楽しい時間をありがとうございました!






Posted by 野球っ子に夢を! at 07:16│Comments(5)
この記事へのトラックバック
キッズの皆さん こんにちは!今日は練習日ですが、昨夜からの雨でグランドコンディションが悪く練習中止と比嘉会長からメールがありましたのでお知らせ致します。 ☆スポ少開会式の...
おしらせ!【大里ベースボールキッズ・球友!】at 2011年04月27日 15:30
この記事へのコメント
仲本先生 おはようございます。

ラジオ出演 お疲れ様でした。
楽しい会話ができたでしょうね~
ポットキャスト 楽しみにしてます。

昨日、帰宅時 車の中でがんばって聞こうとしましたが、
城岳あたりまでしか電波がはいりませんでした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月21日 09:01
仲本さん こんばんわ
水曜日はありがとうございます
さすがすごい情報量ですね
たくさんたくさん為になりました
これからもどうぞよろしくお願いします

仲本さんもコミュニティFMに
企画を持ち込んでみてはいかがですか?
Posted by full swing at 2011年04月22日 21:19
マッシーさんへ
こんばんは★
ゲストコーナー20分のはずが・・・1時間も野球話で(笑)
今度、マッシーさんにも出演依頼があると思いますよ~(^0^)/



フルスイングさんへ
先日はありがとうございました!
是非ぜひ、女子野球は初の試み・・・皆様の協力がないとできません(^0^;)
応援よろしくお願いします!

コミュニティFM~♪
ナカモトが2人いたらできるんですが・・・笑
Posted by なかもと at 2011年04月25日 01:43
仲本さんへ

一人でも絶対できます


「行動力」

「誰か」に発信してもらいたい

「誰か」をさがすか、

自分が「誰か」になるか


私にもできています

きっと仲本さんにもできます
Posted by full swing at 2011年04月27日 23:43
full swing さんへ
こんばんは★
やりたいのが・・・いっぱいあり過ぎて・・・(^0^;)

「誰か」を探します!
「誰か」後継者を育てていきます!
Posted by なかもと at 2011年04月28日 03:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。