てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › 中学野球 › 全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)

2010年10月11日

全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)

第2回 全日本少年春季軟式野球大会ポカリスエットトーナメント沖縄県予選
10月11日(月)
〈嘉手納球場〉10:00〜
決勝戦
 知念中学校(島尻) 2-0 豊見城中学校(島尻)
全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)

全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)


                   豊見城中学校 000 000 0 = 0
                   知念中学校   001 100 × = 2


全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)




    優勝:知念中学校
全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)


    準優勝:豊見城中学校
全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)


★優勝した知念中学校は、11月に行われる九州大会へ沖縄代表として出場します。



全日本少年春季軟式野球大会(決勝戦)
  大会役員、会場係りの皆様
           大会運営お疲れ様でした(^0^)/


      沖縄県中体連野球専門部HP








同じカテゴリー(中学野球)の記事

Posted by 野球っ子に夢を! at 18:00│Comments(9)中学野球
この記事へのコメント
仲本先生 こんばんは♪

取材お疲れ様∠(^ε^)
島尻強し♪
知念中 益々の躍進期待します。
Posted by マッシー!! at 2010年10月11日 19:04
準々決勝から近差の試合ばかりですね!

点差がないのでどこに転がってもおかしくない展開だったのかな?

今日は曇が多い空でしたね♪
私はチームの大会ビデオ映してて疲れました(^_-)
Posted by ♪涼風♪♪涼風♪ at 2010年10月11日 20:51
仲本先生 こんばんは。

toshi4410です。

遠くまで連日取材お疲れさまでした。
ベスト4のうち3チームが島尻地区とはとは今回は
島尻の強さが目立った大会でしたね。

仲本先生を始め、大会関係者のみなさん、選手、監督
応援の皆さんお疲れさまでした。

知念中には九州大会で上位進出を狙ってもらいたいです。
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2010年10月11日 21:18
おはようございます!

連日の取材お疲れ様でした。

子供達そして先生方にはホントに感謝感謝の3日間でした。

次は九州!県代表として頑張って貰いたいです。
Posted by NAGATA at 2010年10月12日 09:31
知念中優勝おめでとうございます

豊中は、ユタおば~の念力に負けたのか><
Posted by Keyman at 2010年10月13日 11:48
仲本さん、いつもお疲れ様デス(^o^)
来月わ、プーたん兄が、セルラースタジアムで安仁屋杯で忙しくて、なかなかアミュージアムに行けなくてスイマセン
(/_;)
これから、まだまだ忙しくなりそ〜デス(^^;)お互い、頑張りましょ〜♪
Posted by プーたんママ at 2010年10月13日 23:17
マッシーさんへ
知念中 凄いですね!
ベスト4に島尻から3校♪
今大会で知念中に勝ったのは潮平中だけ!
次の地区大会が楽しみです!



♪涼風♪さんへ
こんばんは〜☆
今年もどこも差はないですよ。
ナカモト的には今後の注目校は金武中、西原東中です('-'*)
Posted by なかもと at 2010年10月15日 02:14
toshi4410さんへ
こんばんは★
中部パシャリはナカモト号(車)が頑張りました♪笑

知念中の九州大会での頑張りにきたいしましょう!


NAGATAさんへ
優勝おめでとうございます!
少年野球からの頑張りが今につながってると思います♪

九州大会も期待しています♪
Posted by なかもと at 2010年10月15日 02:25
keymanさんへ
おはようございます!
豊見城中も素晴らしいチームですよ!
成長が楽しみです(^0^)/



プーたんママさんへ
おはようございます♪
お久しぶりです。
プーたん兄、育成会の大会があるんですね♪
野球も頑張って~(^0^)/

勉強もですよー笑
Posted by なかもと at 2010年10月15日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。