てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › 中学野球 › 今帰仁中 全国3位!!

2010年03月29日

今帰仁中 全国3位!!

九州代表、沖縄代表、国頭地区代表として全国大会に出場している今帰仁中学校
準決勝で敗れて・・・全国3位になりました!スゴィ!
夏の全国大会へ自信となったでしょう (^0^)♪

文部科学大臣杯
第1回全日本少年春季野球大会(ポカリスエット・トーナメント)
(静岡県)

今帰仁中 全国3位!!










(写真:沖縄県大会より)

3月29日
〈準決勝戦〉
 今帰仁中学校 0-2 常葉橘クラブ

3月28日
〈準々決勝戦〉
 今帰仁中学校 3-2 高知中学校クラブ(高知)

〈二回戦〉
 今帰仁中学校 6-2 茂原東クラブ(千葉)

3月27日
〈一回戦〉
 今帰仁中学校 4-2 多津美ブルーソックス(岡山) (延長8回特別)
   



同じカテゴリー(中学野球)の記事

Posted by 野球っ子に夢を! at 15:30│Comments(7)中学野球
この記事へのコメント
仲本先生 こんばんは!

全国で3位 大したもんですね~
今帰仁中 お疲れ様!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月29日 18:07
お疲れ様です!なかもとさん!!

全国で3位は、素晴らしい活躍ですね

今帰仁中おめでとうございます!!
Posted by 野球王H,Y at 2010年03月29日 18:37
沖縄の野球¨軟式¨硬式の情報有難いですね。
沖縄の興南高等学校素晴らしい試合でした。
野球レベルの高さを垣間見る事出来ました。 それでたどり着いたのですが::::何故に先生なのですか?
PCでの検索辿れば確かに臨時先生ですね。 今も学校で先生ですか?
すごい野球の子の社員捕らえてますね。
Posted by タル at 2010年03月29日 21:03
先生,久しぶりです。
頑張ってますネッ^^

これからも中学野球,少年野球
盛り上げてよー(笑)
Posted by 元高中 カケル at 2010年03月29日 23:32
なかもとさん おはようございます!

小・中・高と熱い熱い、野球ばかりの楽しい日々でしたが、残すは高校野球のみとなりましたね~

興南高校には、1戦でも多く戦ってもらい1日でも長く楽しめる日が続いて欲しいです。

個人的には、今帰仁ジュニアが県大会出場、敗れはしたものの凄く興奮できる試合でした。

そして、今帰仁中学校が全国3位!

興南高校が3回戦進出と本当に楽しい日々です。

何と! すべてに関係しているんですよ!

選手達に感謝ですね!!
Posted by 赤パン at 2010年03月30日 09:23
なかもとさん、こんにちは。

今帰仁中学校頑張りましたね!
今以上にスケールアップして今後に期待です。

先日は今中エース君の写真データ有り難うございました。
おかげで、カッコイイ写真パネルが出来ました!
こんど、エース君の労をねぎらいながらパネルをプレゼントしますね。
ありがとうございます。

なかもとさんも野球っ子の為にいつも御苦労様です。
これからも頑張って下さい。
Posted by うえさん at 2010年03月30日 12:21
マッシーさんへ
こんばんは!
全国3位!夏の大会へ自信になったことでしょう(^0^)/



野球王H,Yさんへ
こんばんは☆
沖縄地区には全国3位と九州2位の学校があるってことは~練習試合を
重ねることで、他の学校にも刺激になりますね♪
夏季大会が楽しみです!

大里中もファイトです!



タルさんへ
コメントありがとうございます!
沖縄野球のレベルが上がってきれますよね♪
これからも上がっていきますよ~(^0^)/

今か先生してないですょ♪
マッシーさんが言ってるだけです(笑)



元高中カケルへ
コメントありがとう!!!
元気で頑張ってるかぃ?正月休みはインフルエンザで大変だったみたいだね!
弟も頑張ってるし~お兄ちゃんもファイトだよ♪
沖縄に帰ってきたら連絡してね~♪



赤パンさんへ
こんばんは☆
少年野球から高校野球、プロ野球と盛り上っていますね♪
今帰仁中も頑張り!赤パン軍団の励みになったんじゃないですか♪
赤パン軍団の県大会での頑張りは~北部地区の励みに♪

興南高校 明日もやってくれると思います!期待しましょう(^0^)/



うえさんへ
こんばんは★
コメントありがとうございます!
今帰仁中の頑張りは凄いですね!

写真、今中エースくんが喜んでくれたら嬉しいです★
夏も期待してるって伝えててくださぃ★
Posted by なかもと at 2010年03月31日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。