てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › 少年野球っ子記録会 › 少年野球っ子記録会2009(表彰式)

2009年10月05日

少年野球っ子記録会2009(表彰式)

表彰式様子
少年野球っ子記録会2009(表彰式)
 10月4日(日)
  8月5日に行われた、野球っ子記録会の
  表彰式がありました。

  19:00~(低学年)、20:30~(高学年)

 

少年野球っ子記録会2009(表彰式)少年野球っ子記録会2009(表彰式)

少年野球っ子記録会2009(表彰式)少年野球っ子記録会2009(表彰式)

少年野球っ子記録会2009(表彰式)少年野球っ子記録会2009(表彰式)


〈低学年〉        〈高学年〉
少年野球っ子記録会2009(表彰式)少年野球っ子記録会2009(表彰式)

  記録会様子 / 個人成績 / 団体成績



感謝
 今年も多くの皆様に支えられながら、無事に記録会を終えることができました。
 会を通して、子供たちの喜ぶ顔、成長している姿を見てナカモトはパワーを頂きました。
 今後も野球っ子応援会として、一人でも多くの野球っ子に夢(目標)をもってもらい野球を
 もっと好きになってもらえるよぅ応援していきますので今後とも宜しくお願いします♪

                                   野球っ子応援会 仲本裕樹


 協力:豊見城市教育委員会、豊見城高校野球部
 協賛:(株)沖縄ポッカコーポレーション、(株)沖縄バヤリース

 ベースボールマガジン社 「Hit&Run」にも掲載されました(^0^)/


〈株〉沖縄ポッカコーポレーション
少年野球っ子記録会2009(表彰式)

〈株〉沖縄バヤリース
少年野球っ子記録会2009(表彰式)






同じカテゴリー(少年野球っ子記録会)の記事
記録会(最高記録)
記録会(最高記録)(2015-07-14 15:00)


Posted by 野球っ子に夢を! at 17:00│Comments(7)少年野球っ子記録会
この記事へのコメント
なかもとさん
こんにちわ
昨日はお疲れさまでした
とても良い表彰式でしたね
帰りの車の中では子供達は大喜びでしたよ
毎年開催できるように応援していますね
もちろん出来る限りの協力はしますので!!
Posted by BS広報部 BUN2BS広報部 BUN2 at 2009年10月05日 17:24
仲本先生 こんばんは!

昨日は、有難うございました。
もう少しで寝過ごすところでした(笑)
来年も参加できるように 尻叩いて頑張ります。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年10月05日 18:04
BUN2さんへ
こんばんは☆
子供たちが喜んでくれたら嬉しいです(^0^)/
お父さんも嬉しすぎて~表彰式からビール飲んでましたね♪笑



マッシーさんへ
こんばんは★
えっ・・・朝の運動会も寝過ごした?って聞いたよぅな~笑
来年も宜しくお願いします★
マッシーJrの成長を期待します★
Posted by なかもと at 2009年10月05日 21:42
あれっおかしな~

呼ばれなかったなぁ(笑)

記録証の件、聞きましたよ!

ありがとうございます!!

これからも野球っ子のために頑張ってくださいね♪
Posted by チョロ at 2009年10月05日 21:50
チョロさんへ
お疲れ様です!
来年の記録会は~もっと盛大になりますかね~?
上位入賞めざして!!!

野球っ子のため!お互い頑張りましょう(^0^)/
Posted by なかもと at 2009年10月06日 11:25
なかもとさん おはようございます

表彰式お疲れ様でした!

ダビングテープもありがとうございました。

それでは土曜日に浦添市民球場でお会いしましょう!!
Posted by 赤パン at 2009年10月07日 09:46
赤パンさんへ
こんばんは★
いぇいぇ~(^0^)皆さんの喜んでる顔を見るとパワーがでます★
野球っ子がいるからナカモトも仕事できてるし~
赤パンさんたち、お父さん、お母さんが子供たちに野球をさせてくれるから感謝でいっぱいです★
これからも応援していきますので北部、中部、南部、離島と~沖縄の野球をどんどん盛り上げて交流も増やしていきましょうね★

12日~ナカモトも北部から浦添に向かいます(笑)
Posted by なかもと at 2009年10月07日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。