てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › 九州大会(女子小学生)

2019年11月15日

九州大会(女子小学生)

九州大会(女子小学生)

九州大会(女子小学生)

 11月9日(土) ・ 11月10日(日)
 沖縄県女子小学生選抜沖縄ガールズ大分県で開催された第1回ろうきん杯九州女子小学生軟式野球大会
 参加しました。

九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)

九州大会(女子小学生)

 大会(初戦)  沖縄ガールズ 3-5 FUKUOKAガールズ(福岡県)

九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)

九州大会(女子小学生)

 交流試合  沖縄ガールズ 3-0 宮崎ガールズ(宮崎県)

九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)

九州大会(女子小学生)

 交流試合  沖縄ガールズ 8-9 オール大分ガールズ(大分県)

九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)九州大会(女子小学生)

 今年から大分県(11月)開催。今大会は残念ながら初戦で敗退になりましたが、5年生主体でよく頑張りました!
 6年生、5年生、4年生と次(来年)へと大きく成長できた大会になりました。
 多くの方々の応援で大会に参加できた事に感謝☆ 応援ありがとうございました!
 
九州大会(女子小学生)

九州大会(女子小学生)



Posted by 野球っ子に夢を! at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。