てぃーだブログ › 野球っ子に夢を! › 沖縄ガールズ(九州大会)感謝

2015年08月26日

沖縄ガールズ(九州大会)感謝

沖縄ガールズ(九州大会)感謝

 8月22日(土)-23日(日)
 開会式 : 熊本県水前寺球場
 第5回全日本女子(小学生・中学生)軟式野球九州大会 が行われました。
 沖縄ガールズ(小学生、中学生チーム)が沖縄代表として出場しました。 

【小学生チーム】
沖縄ガールズ(九州大会)感謝

【中学生チーム】
沖縄ガールズ(九州大会)感謝

 開会式が終わり~ 熊本県総合運動公園へ移動★
沖縄ガールズ(九州大会)感謝

沖縄ガールズ(九州大会)感謝
【小学生チーム】 ソフトボール場
 二回戦   沖縄ガールズ 16-1 熊本選抜B
 準決勝戦  沖縄ガールズ  6-7 鹿島プリンセス(佐賀) ベスト4第3位

 交流試合  沖縄ガールズ  9-7 熊本選抜A


沖縄ガールズ(九州大会)感謝沖縄ガールズ(九州大会)感謝沖縄ガールズ(九州大会)感謝沖縄ガールズ(九州大会)感謝


沖縄ガールズ(九州大会)感謝
【中学生チーム】 野球場B
 一回戦   沖縄ガールズ  5-4 福岡選抜
 二回戦   沖縄ガールズ  0-7 佐賀選抜

 交流試合  沖縄ガールズ  5-0 福岡クレッシェンド(福岡)
 交流試合  沖縄ガールズ 11-0 長崎選抜



沖縄ガールズ(九州大会)感謝沖縄ガールズ(九州大会)感謝沖縄ガールズ(九州大会)感謝沖縄ガールズ(九州大会)感謝


 感謝★
 今年も皆様の応援で九州大会に出場できた事に心より感謝致します。
 送迎面、練習試合など多くの方々に支えられ応援された沖縄ガールズ。
 5月に選考会をやって集まった子ども達。
 小学生は、6年生1名と5年生9名で出場~ 6年生相手によく頑張りました!!!
 中学生は、中体連(部活)もあり~ 1度も全員が揃った事がなく心配でしたが~ 素晴らしいチームに!!!
 小学生も中学生もいっぱい泣きました。得たものは大きい☆ これからの活躍へ
 
 応援ありがとうございました!

沖縄ガールズ(九州大会)感謝

 小学生チーム 第3位
沖縄ガールズ(九州大会)感謝


 小学生メンバー 9月 9日 FMコザ「ヒッティングチャンス」


 中学生メンバー 9月16日 FMコザ「ヒッティングチャンス」 




Posted by 野球っ子に夢を! at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。